*

大判印刷で結婚式ウェルカムボード作成

お客様に御厚意によりお写真を頂きましたので、制作事例としてご紹介させていただきます。

今回は結婚式のウェルカムボード用にインクジェット印刷のステッカーをご注文頂きました。

完成したボードはこちら!

施工例1

 

お花も飾り付けられてすごく綺麗ですね。

こちら、実はデザインにかなり工夫がされています。

今回ボード用にフィルムは2枚制作させて頂きました。

表の白いデザインが描かれたフィルム、そして裏側の赤いお花柄が描かれたフィルムです。

これを前後から貼り付けることにより、立体感を出しています。

施工例2 施工例5

 

元々はカッティングでできないか、というご相談だったのですが、デザイン上再現が難しかったので一番再現性の高い方法として透明フィルムへのホワイト印刷でご提案をさせて頂きました。

結果、大成功ですね(^^)

お客様にもお喜び頂けてよかったです。

お目出度い結婚式の、少しでもお手伝いができて嬉しいです。

部外者ではありますが、お幸せになって頂きたいですね。

施工例3 施工例4

 

 

このように、通常の白い塩ビシートや、カッティングステッカーでは表現できないデザインも、透明フィルムへのホワイト印刷であれば作れてしまいます。

ホワイト印刷は特殊で設備導入している業者も少ないですので、大変お問い合わせが多いです。

こちらのボードは非常に良いご活用方法かと思いますので、是非参考になさってください。

お写真をご提供頂きましたクライアントのS様、誠にありがとうございました。

 

大判印刷、車用ステッカー印刷は大判印刷リーズプリントにお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info-i@rease-print.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬2-23-14
痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!

関連記事

thumb_IMG_3287_1024

ハイエース社用車フルラッピング補修

以前にご依頼頂きましたハイエースのフルラッピングですが、事故修理で再度入庫しました。 今回は片

記事を読む

表面は穴が開いています。

シースルーフィルムの表面

今日もシースルーフィルムの印刷をしています。 好評頂いているシースルーフィルムですが、意外とど

記事を読む

no image

【お知らせ】GWの休業期間について

GW期間の営業日のお知らせ 本題のGW期間中の営業情報に関してですが、今年は4月28日〜5月6

記事を読む

シースルーフィルム

シースルーフィルム印刷中です。

ガラスに全面ステッカーを貼っても視界が確保できるシースルーフィルムステッカーを印刷しています。

記事を読む

2015-07-03 15.30.13

新型の大判印刷プリンターを導入しました。

かなり投稿が久しぶりになってしまいました。 今日から頑張って投稿していきたいと思いますので、よ

記事を読む

no image

ご注文商品の配送について

今日は全国的に大雪ですね。 大判印刷リーズプリントのある神奈川県でもしっかりと雪が積もっており

記事を読む

マグネットシート

マグネットシート印刷【営業車用】

今回はマグネットシートの製作車両のご紹介です。 デイサービス等の事業所では日常使用も兼ねる場合

記事を読む

IMG_2791

出力センター開設 & 近況報告

長らく放置しておりますこちらのブログですが、そろそろなにか更新しないと廃サイトと認識されてしまいそう

記事を読む

大型バス

大型バス大判ステッカー施工

今回は大型バスのステッカー施工に行って来ました。 データ作成から大判出力ステッカー印刷製作、施工ま

記事を読む

no image

大判印刷リーズプリント製作ブログを始めました。

大判印刷や大判出力に関わるいろいろな記事を更新していきます。 印刷データ作成のヒントや、印刷ス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_2791
出力センター開設 & 近況報告

長らく放置しておりますこちらのブログですが、そろそろなにか更新しないと

no image
【お知らせ】GWの休業期間について

GW期間の営業日のお知らせ 本題のGW期間中の営業情報に関してで

no image
【お知らせ】年末年始営業日のご案内

年末年始に関する営業日のご案内 弊社は12月29日〜1月8日までの間

no image
【お知らせ】GW期間の休業について

今年のゴールデンウィークですが、下記の通り休業とさせて頂きます。

施工例1
大判印刷で結婚式ウェルカムボード作成

お客様に御厚意によりお写真を頂きましたので、制作事例としてご紹介させて

→もっと見る

PAGE TOP ↑