*

超大判タペストリー印刷中

公開日: : 最終更新日:2014/02/19 大判タペストリー作成, 大判出力 , , ,

本日は大雪で大変ですね。

そんな中ですが、本日は大判タペストリーを印刷製作中です。

大判印刷リーズプリントのクロス生地は非常に軽いので屋内での掲示に最適です。

タペストリー

 

1900mm幅の特注サイズで、タペストリーバーもアルミ製に変更のこだわりの1枚です。

印刷が終わり乾燥中ですので、これから縫製で仕上げます。

大判出力機での印刷は乾燥に時間がかかるため、印刷後数日乾燥させます。

ただ難儀なことに、本日雪で車が出せず縫製作業に進めることができません。

とりあえず週明けには雪が溶けてることを願うばかりですね・・・

関連記事

2015-07-03 15.30.13

新型の大判印刷プリンターを導入しました。

かなり投稿が久しぶりになってしまいました。 今日から頑張って投稿していきたいと思いますので、よ

記事を読む

吸着フィルム

自己吸着ポスター印刷中です。

少し特殊な「自己吸着フィルム」を使用した大判出力ポスターの印刷です。 通常の塩ビステッ

記事を読む

no image

ステッカーの大判出力について

印刷商品についてのご説明・ご案内 HPの情報が完全ではないため色々と商品についてお問合せを頂きます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
【お知らせ】GW期間の休業について

今年のゴールデンウィークですが、下記の通り休業とさせて頂きます。

施工例1
大判印刷で結婚式ウェルカムボード作成

お客様に御厚意によりお写真を頂きましたので、制作事例としてご紹介させて

thumb_IMG_3287_1024
ハイエース社用車フルラッピング補修

以前にご依頼頂きましたハイエースのフルラッピングですが、事故修理で再度

2015-07-03 15.30.13
新型の大判印刷プリンターを導入しました。

かなり投稿が久しぶりになってしまいました。 今日から頑張って投稿

ステッカー印刷中の風景
ステッカー印刷とカッティング製作

今日もステッカーの印刷とカッティングステッカーの製作をしています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑